2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VS京都サンガ

今日はめちゃくちゃ忙しかった 休憩なし 死んだ〜笑笑腹減った〜とか頭痛する〜とか沢山ありましたが生きてます笑 さて今日は徳島ヴォルティスの試合の日♪一週間で一番仕事後が楽しみな日 仕事終わり、携帯の速報を全てスライドさせてなんの情報も入れないで…

サマーランド🏊‍♂️

今日は一週間で唯一の休み 一日予定なく、何しようか悩んで、午前中は‥‥ 爆睡笑笑たまにはいいかな 午後から行動することに新宿にいき、買い物をしてたところ、 チームメイトに誘われ、男二人で、東京サマーランドへ‍♂️ 画質悪し 今年はプールには行かないと…

ワンピース

今日は一日仕事。 疲れた最近朝起きるのが辛い 明日は一週間に一度の一日OFF がしかし予定なし 来週の金曜は久しぶりに予定あり♪ほんとに楽しみ。最近は楽しめてないからなー笑顔になりたい!! 明日は何をしよう‥‥ 全く予定なし笑 とりあえずワンピースマガ…

体作り

結局今日は研修の後横浜で何処にも寄らず‥一直線で帰るが‥ 電車の中で大爆睡これがいわゆる好転反応ってやつです笑笑 皆さんは好転反応をご存知でしょうか?? マッサージ屋さんや整体に行くと帰りに眠くなったり、ボーッとしたりの事です!! これになる人…

食わず嫌い

今日も涼しい一日! でも今週末からまた暑くなるらしい この丁度いい気温がいいのに笑笑 皆さんは食わず嫌いはありますか??僕には沢山ありまして‥笑 例えばアボカド!あとはあんこ!豆!とまだまだ沢山ありますが僕は確実に多い方だと思います この話をす…

大人と子供

8月も後少しで終わり、9月にはいればあっという間に今年も後9月入れて4ヶ月!早すぎる 今年は特に早く感じます 大人になると1年が早くて子供の頃は1年が長く感じるといいますよね?笑 何でかご存知でしょうか??笑 子供の頃には毎日が新しい事ばかり。大人…

継続力

今日は少しサッカーの話を 僕が応援しているチームは徳島ヴォルティスというチームです多分知らない方がほとんどだと思いますが J2でして浦和レッズの一つ下のカテゴリーになります笑 そんな徳島ヴォルティスが昨日FC琉球と対戦しました。 順位は圧倒的に徳…

こんな日は

今日は仕事で夜は何も無い1日。。。 結局自分のせいで大イベントは無くなり、家でゆっくりした時間を過ごすことに。 自分のせいではあるがやっぱりイベント無くなるのは悲しいもんだね〜 じゃあまたイベントを作ればいいよね!! 大切にすることというのは相…

幻想的

本日はサッカーが久しぶりにあり、クタクタこんな時期に昼間したらいけないですよね そしてそのあとは昨日言ってたチームメイトのいい所に連れて行ってもらうことに。お台場まで。片道1時間…(笑)そして着いたのがチームラボプラネットTOKYOという幻想空間…

年齢って‥

今日はお客様との会話中に先生は凄い年上に見えません?と言われました(笑) 実は…ほんとによく年上に間違えられて実年齢は23歳なのですがだいたい聞くと28とか29だとか30歳にはいかないですが、5歳アップで言われます これはいい事なのか??それとも悪い…

体は素直!!

本日は研修のため、横浜へ!! 研修は、めちゃくちゃ痛く大変でした そして横浜で香水?ボディーミストゲット♪ 香りは強くなく爽やかな香り!仕事の時はいつも付けてます(笑)汗臭いとダメなんでね 夏場の汗は大敵!皆さんはしっかりケア出来てますかね??…

出会い

皆さんは、人と人が出会う確率をご存知でしょうかσ(∵`)? 例えば友人と呼べる人と出会う確率は2億4000万分の1親友と呼べる人と出会う確率は24億分の1と言われているらしい。 これだけでも計り知れませんが、恋人、好きな人と出会える確率はなんとびっくり!…

現在地

現実というのはたまに残酷なほどひどい時があります。 例えば、人に嫌われた時。好きな人と別れた時。仕事を辞めないとといけない時。このように様々ですが、 僕はサッカーをやっています⚽️今日は自分のチームの大切な試合。必ず勝ちたい試合‼️しかし、僕は…

摩訶不思議‥

今日はお客さんとある話をしました〜♪それはなんと、先生は宇宙人を信じますか?と(笑) なぜ、急にそんな話をしたかと言うと。夏はやっぱりホラー映画や、怖い話ですよね〜❓って話をしてて、そしたら、私は都市伝説好きです‼️と言い始めて、宇宙人も、面白…

夏🌀

今日は一日暑かったですね〜いよいよ本格的な夏 今年は遅かった感じがするので、残暑は厳しいかもしれませんね 私は室内だから大丈夫とか思っててはダメらしいなんと!!室内の方が熱中症になりやすいらしい☀️☀️ 皆さん!しっかりお水は飲みましょう♪体にとっ…

1日、1日

今日は一日おやすみ!! という事で昼間は用事があり充実‼️ 夜ご飯はなんとチキンのトマト煮込み作ってみました んーーーー初めてにしては上手く出来たかな??笑笑 皆さんは日々悩みはありますか?? 僕は毎日のように悩んでいます。 明日の自分がどうであ…

驚き‼️

皆さんドッペルゲンガーという言葉は聞いた事あると思います! 僕も昔聞いたことありましたが、今日久しぶりに思い出しました 何故かというと、今日初めて来たお客さんがほんとに自分の知り合いにそっくりで、びっくりしたのです(笑) 一瞬知り合いかと思う…

ラーメン

今日は仕事お休み! いつも休みの日は大体遅くなってしまう😅 だからいつもお昼ご飯かなり遅め(⌒-⌒; ) 今日のお昼はラーメン🍜 たまにはラーメンもいいなーと思った! 自分の気持ちも整理して今日は掃除しよう🧹

はじめました!

今日から頑張って毎日更新! 日常。気持ち。 色々書きます。 今日のお昼ご飯はハンバーガー🍔 先輩のオススメのお店!! マックとは違うー😎