こんな日は

今日は仕事で夜は何も無い1日。。。

結局自分のせいで大イベントは無くなり、家でゆっくりした時間を過ごすことに。  

 

 

自分のせいではあるがやっぱりイベント無くなるのは悲しいもんだね〜

 

 

 

じゃあまたイベントを作ればいいよね!!

 

 

大切にすることというのは
相手を考えることであるし、自分の意見を言わないとはまた違って自分が思ってること、好きな所や、どうしたいかなど、会いなら会いたいと伝える。

 

 

 

 

それは簡単な事なんだけど難しい。
これで沢山自分の首を締めたり、チャンスを逃してきた。。。

もうこんな辛いのは嫌だ………

 

 

俺は大切に思ってるし、
凄い好き過ぎる
だからこそ
誰にも渡したくないし、
まだまだ成長したい!

 

ここでも素直に言えるし

会った時はもっと言いたい!!

 

 

 

今度はここで幸せだった、という報告をしたいなと思います(笑)

皆さんはこんな時はどうやってテンション上げますかね?(笑)

ダメだー上がんね……(笑)

明日も仕事頑張ります(≧o≦)↑↑💪 

 

f:id:kaikaisoccr:20190824225119j:plain