驚き‼️

皆さんドッペルゲンガーという言葉は聞いた事あると思います!

僕も昔聞いたことありましたが、今日久しぶりに思い出しました😅

何故かというと、今日初めて来たお客さんが
ほんとに自分の知り合いにそっくりで、びっくりしたのです(笑)

 

一瞬知り合いかと思うとドキッとしますよね😅(笑)

 

ドッペルゲンガーというのは自分に似てる人に会うと死ぬという都市伝説がありますが本当なのでしょうか(笑)

f:id:kaikaisoccr:20190815171026p:plain

 

計算がただしいと
ドッペルゲンガー似合う確率は年間864分の1らしい(笑)
これが大きいのか小さいのかは分かりませんが
日本の人口は約1億2700人なので年間で14万人が亡くなるらしい(笑)
これはありえへん😡💢🗯(笑) 

 

でもいつかは会ってみたいものですね〜😱👻👻