2022年

あけましておめでとう御座います🎊

2022年も精進して25歳、26歳という歳をたのしみたいと思います😊


さて私は、約四年間。

一人暮らしをしていた埼玉県大宮を離れ

今年から実家のある香川県に戻ってきました。

なぜ都会から🏙田舎に戻ってきたかと言いますと。

この度結婚をすることになりました💒

そのため、貯金や免許の習得、資格の習得などに向けて今は勉強しながら生活をしています😊

資格は保育士資格の習得を目指していて、

日々慣れない勉強に向き合い

仕事は四国水族館🐟

でバイトをしています😏

珍しいところでバイトも楽しいもんです😊

ぜひ香川に来た際はお寄りください!


実家には2匹の猫がいます

f:id:kaikaisoccr:20220113224311j:plain

こちらがオスのトラ


f:id:kaikaisoccr:20220113224410j:plain

こちらがメスのウメです。


今年こそ少しずつ日記を書いていきたいと

意気込んでいますのでよろしくお願いします🤲