幻想的

本日は
サッカーが久しぶりにあり、クタクタ😓
こんな時期に昼間したらいけないですよね😅

 

そしてそのあとは昨日言ってたチームメイトのいい所に連れて行ってもらうことに。
お台場まで。片道1時間…(笑)
そして着いたのがチームラボプラネットTOKYOという
幻想空間のアートという所!!

f:id:kaikaisoccr:20190823221629j:plain

 

初めて行ったけど、
凄い目がチカチカ(笑)

 

f:id:kaikaisoccr:20190823221752j:plain

凄い不思議な空間でした。

男の俺にはあまり良さは分からなかったけど
こういう所には行かないのでいい経験になったかなと。  

 

 

明日はきっと大イベントはないと思う。
でも、なくても自分のせい。
でも、諦めたくはない!!
明日はイベントがあると思って頑張る!!
そのために今週上手くはいかなかったことも沢山あったけど頑張ってきた。
明日も頑張ろう皆さんと一緒に!!

好きな人だったり
大切に思ってる人には
なんでもお見通しになるんですね😅(笑)