2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー

今日は約3ヶ月ぶり??くらいにディズニーシーに行きました♪✨ 男同士で行っても楽しいもんですよね〜 トイストーリーが好きなのでお昼ご飯もトイストーリーにしたり、あとはジャンケンに負けてスリンキーの帽子買ったり色々楽しみました 明日からの仕事頑張…

歯が痛い

昨日からずっと右の歯が痛くて(>_<) 虫歯かな?と思って寝てそして、今日の昼起きたら痛くない!! 一体なんだったのか??虫歯なのかな??それとも顎が悪いのかな?? 歯医者行った方がいいのかな…(笑) 今日は休みなので美容院へ✨ 切ってくれる人はいつ…

祝日㊗️

今日は三連休最終日‼️ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか⁉️ ゆっくりできましたか⁉️ 今日はお客様からある声を頂きました笑笑 なんと肌が綺麗になったんじゃない?と いや〜嬉しい事言ってもらいました これもパックのお陰でしょうか?? 今日は店舗に部長さ…

VS千葉

今日は夜から雨;(´•௰•`)☂ 皆さん濡れなかったですかね?? 僕は折り畳みを持っていたのでセーフ(笑) 今日は徳島ヴォルティスVSジェフユナイテッド千葉 なかなか面白いデータがありまして。 雨が降ってると徳島の勝ち100%。 晴れてると千葉の引き分けか…

おっちょこちょい

昨日すっかり忘れてた事笑笑 声優さんの話笑笑 そんな日もありますよね ちなみに声優さんはまだまだ入門編みたいなもんですがワンピースの声優さんはみんな凄いと思います 地声がキャラクターとか凄すぎてちょっと羨ましい‥笑笑 今日はこんなものを買いまし…

給料日💴

今日は何も無くなってしまった休日。。 という事で結果二度寝。。。笑笑 たまにはいいよね???笑笑 という事で起きたのも遅くなり何しようかと考え その結果今日が給料日だった事に気がつく お金お金 給料はそんなに多くはありませんが でも給料日って嬉し…

リベンジ

昨日タコパをやり 眠たいまま仕事へ、、、 中々眠かった 休憩の時に寝てました 回復したものでなんとか1日乗り切った感じですね 楽しい後は代償もややありますよね笑笑 今日はお客様聞くところによると顔のたるみは年齢からくるものと思っているらしい それ…

タコパ🐙

今日は朝更新笑笑 お伝えした通りタコパやりました 本当久し振りにお酒も飲んで先輩達なので緊張はしましたが楽しかったです たこ焼きは作ったのですがこの通り なんかくっついた笑笑 次は目指せ銀だこ 色々話しました!!! 恋愛、仕事、あとはフェチとか笑…

皆さんは自分が運いいと思う事はありますか??? 僕は運が良い方ではありません笑笑 人生に数えるくらいしかいいことありませんでした でもその数えるくらいなのもまたいいことで あまりあり過ぎるといい事だと思えるのかな? みたいなね笑笑 強がりかもし…

どうすれば。

今日は月曜日〜 朝はめちゃくちゃの雨☔️ 帰る頃には晴れていて☀️びっくり笑笑 今日は笑顔だっかな?? 笑顔になれてたかはわからない 今は全く上手くいってない事ばかり‥ 日記も元気ないね 毎日パックしてる効果出てるかわからんけど潤い???増してきたか…

平凡な日常に変化あり

今日は日曜日!!世間では三連休真ん中。僕は仕事で関係なし!(笑) どこか行ったりしましたかσ(∵`)? 今日は仕事中に嬉しい報告がありました。 一通のLINEが届いてて、幼なじみに、子供が産まれたと言うことです!! めでたい 凄くいいこと♪ 女の子だそう…

VS長崎

今日の相手は長崎。 徳島は4連勝中。一方、長崎は3連勝中。 共にチーム状況は最高!! 徳島はプレーオフ圏内と勝ち点差はついに3。自動昇格圏内に関しても勝ち点差は5! J1に向けて引き分けもしたくないこの1戦。 前半は両チーム勢いが出るかと思ったがお互…

何もない一日

今日は平凡な一日。。特に何もなく、 楽しいことも悲しい事は、、、、あったけど 何でこんなに受け答え下手なのか、、、 本当イライラする。。。 それで怒らせるし‥ 楽しく話したいだけなのに 本当ごめんなさいって 謝りたい。。。 上手くいかなくて、、、 …

美顔

最近僕が密かに始めて続けていた事をついに!!!話します笑笑 そんなのを待ってる人はいませんが笑 ここ数日、自分磨きを少しずつ始めてまず買ったのがこれ!!! そう〜!!フェイスパック 人生始めて付けております 付けた写真はありますが不細工すぎるの…

大切な歌

皆さんはキツくなったときや心が辛くなった時に聴く曲はありますか?僕は二曲ほどありましてそのうちの一つが「糸」です 歌:中島みゆき作詞:中島みゆき作曲:中島みゆき なぜ めぐり逢うのかを私たちは なにも知らない いつ めぐり逢うのかを私たちは いつ…

今日の思い

皆さんが一番幸せに感じる瞬間はなんですか?? それぞれあると思います。 美味しいものを食べるだとか何か物を買うだとか(笑) 僕の場合はなんだろうと考えた時に出た答えは沢山ありました…… 好きな人といる。好きな人とイチャイチャする。好きな人に好き…

台風🌬

月曜日。 朝は台風により電車が、めちゃくちゃ混んでいて、時間も遅くなっていて、かなりの遅延 てんやわんやの1日の始まり(笑) 皆さんは大丈夫でしたか? 今日はお店もめちゃくちゃ暇 そりゃーそうですよね(笑)こんな日になかなか外に出ないと思ったら…

徳島ヴォルティス

よ今日は日曜日!! という事でもちろんサッカー⚽️ 今日の徳島ヴォルティスの相手は 愛媛FC 四国ダービーです! ダービーというのは特別な試合で。 その時の順位関係なく、徳島と愛媛の四国同士の意地がぶつかり合う毎年好ゲームになるダービー。 サポーター…

消費税!!

今日は土曜日!! 台風の前だとこんなにも暑いのかな この時期でも熱中症に気をつけましょう 今日はお客様と消費税増税のはなしをしてました笑 なにか買っときたい物はありますかと言われたので迷わずにDVDプレーヤーと答えました 未だに家には録画機能はな…

2日ぶり!!

?昨日は日記を書くのを忘れる大失態 こういう日もありますよね〜 さて今日は本当は大好きな人と久しぶりに会う予定が僕の声の調子が悪く 病院に行くことに‥‥ 風邪ではなく クーラーのつけすぎだということ 皆さんも気をつけましょう あとクーラー清掃しても…

水曜日

今日は研修3日目!! 小顔にもだんだん慣れてきてよりいいものになってきたかなと思います 後二回試験のみ頑張るぞ!! 喉はだいぶ良くなり、明日には治りそう 風邪ではなかったかなとホッとしている 今日はある料理を練習してみた笑これなんだけど 全然作れ…

喉〜

今日は朝起きると喉に違和感‥‥ 咳も出ないし痛くもないしなんでもないと思って仕事へ👨‍💼 そしたらなんと!!声が出ないじゃないか!!!!! かすれてしまう声笑笑 クーラーにやられてしまったのか‥ 今日は早く寝よう🛌 そして窓を開けて寝よう笑笑 皆さんクーラ…

今日の気分〜

今日も仕事、明日も仕事の毎日。。 これが当たり前になり毎日眠たいの毎日です笑笑 そんな僕はたまにお菓子を食べたくなりますみんな同じか笑笑 今食べてるのがこれ!! みんな食べたことあるよね? 子供の頃から好きだったな〜笑笑 皆さんの好きな駄菓子は…

残り4ヶ月

もう早くも9月になりました 後4ヶ月に今年もなりましたね〜 大人になってからの1年ってあっという間ですよね〜 本当、毎年毎年何してたんだろうと思いません?? 何ででしょうね?? 大人になると新しい発見が少なく、ありきたりな毎日だからだと言われてい…