年齢って‥

今日はお客様との会話中に
先生は凄い年上に見えません?
と言われました(笑)

 

 

実は…
ほんとによく年上に間違えられて
実年齢は23歳なのですが
だいたい聞くと28とか29だとか30歳にはいかないですが、5歳アップで言われます😅

これはいい事なのか??
それとも悪い事なのか??

 

 

男として、いや
先生としては嬉しいことだと思っておきます(⌒▽⌒)笑

なんで年上に見られるかと言うと

声が低いだったり
落ち着いてるだったり(笑)

 

 

老けてる訳じゃなくてよかった😅

皆さんはどちらに見られますか??

もちろん!
若く見られた方が嬉しいですよね?😏

 

 

明日はサッカーの用事があったり少し忙しい…
いい所に行くとチームメイトが言ってるが一体なんなんだ…😅

土曜日は待ちに待った大イベント♪
仕事だけど😅
それでも夜は嬉しいことがあるかもしれないし、結局無いかもしれないけど
それでも!
可能性がある時は常にウキウキ😂
でも、心配……

感情の変化が激しい今です(笑)

今日も1日お疲れ様〜😴😴⭐