食わず嫌い

今日も涼しい一日!

でも今週末からまた暑くなるらしい😅

この丁度いい気温がいいのに笑笑

皆さんは食わず嫌いはありますか??
僕には沢山ありまして‥笑

 

 

 

例えばアボカド🥑!
あとはあんこ!
豆!
とまだまだ沢山ありますが😁
僕は確実に多い方だと思います😓

 

 

 

この話をすると人生半分損してるよと言われてます笑笑

 

 

本当に損してるのかな‥‥

きっとしてないとまた思い込もう🤣

いつかは食べれるかなーアボカド🥑笑笑

 

 

 

明日は小顔研修で横浜へ!!

終わるの4時だからどこか寄ろうかな〜♪

良い所ないかな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )