2021-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました

約4年間住んだ大宮今日で引っ越しとなりました。本当に21歳から25歳という貴重な4年間を過ごせたことすごくよかったと思います何もない状態できた自分。整体関係の仕事を約4年間やれたことに自信を持ったり色んな気持ちの中頑張った仕事。本当によかったと思…

榎本牧場👍

本日は埼玉県にある榎本牧場に行きました🤗目的はあくまでアイスを🍨食べるために😙美味しいアイスなのです!!こちら💁‍♂️これは美味しそうでしょ?😁今回は抹茶とチョコにしました🤗 食べた後はこちらを覗き見涼んでる牛寝てる豚など、後は鶏など、、、いました夏はア…

残り一ヶ月

埼玉滞在残り一ヶ月となりました。 引っ越しをするのは大変ですね あと一ヶ月。どこに行こうか、、、、、 どこかありますかね??? 最近行ったところといえば、 肉汁うどんです みなさまは食べたことありますか?? 凄く美味しかったです 大宮駅から自転車…

あと約2ヶ月

この度今住んでる埼玉県から実家である香川県に帰る事になりました〜埼玉県に来て約4年。色んなことをしました。経験しました。コストコ、スカイツリー、などなど色んな都会を経験しました。素晴らしい都会でしたまたこの地に戻れるようにこれからお金を貯め…

秋田

こんばんわ👍今日から秋田に2泊3日できております👍少し野暮用がありまして💦事前に自宅用PCある検査は受けて陰性でした😊18000円もしました😭それでも安心していけるならばよかったです😊秋田は行ったことありますか??少し忙しいですが観光できたらいいなと思います🤗

定期的にする難しさ

またまた久しぶりになりました。初めにあけましておめでとうございますもう4月ですが本年も宜しくお願いします。ここのブログは自分の気持ちを整理したり、少し気分が落ちた時にやると少し笑顔になれるので、今年こそ?今年度こそ?笑定期的な更新にしたいな…