現在地

現実というのはたまに残酷なほどひどい時があります。

例えば、人に嫌われた時。
好きな人と別れた時。
仕事を辞めないとといけない時。
このように様々ですが、


僕はサッカーをやっています⚽️
今日は自分のチームの大切な試合。
必ず勝ちたい試合‼️
しかし、僕は仕事の為行けない。
それでも色んな事をこの日のためにやって来たので仲間を信じて良い結果を待つだけでした。

前半が終わり、2ー0で勝ってるとマネージャーから連絡があり、
これは勝ったなーと思いながら仕事に戻りました。

 

 

しかし‥‥
仕事が終わり連絡を見ると‥‥
まさかの2ー3の逆転負け。
正直どんな気持ちになったかもわからないくらい無になってしまいました。

 

その後電話が来て
仲間達はごめんよと申し訳なさそうに謝って来てくれる。
中には涙ぐむ仲間も。

 

みんなでこの日の為にやってきた事を思い出すと悔しさが消えない。

 

 

僕の人生にはこのような試練や悲しい事が圧倒的に多い。

ただ、全てにおいて諦めたくない。
サッカーも
僕自身の気持ちも
感情も全て。

僕自身が好きならば好き。
やれることはトコトンやる‼️

 

 

後悔しないように。

必ず皆んな幸せになれると思います。

僕は叶えたい夢が一つあります

それに向けて何でもするつもりだし
妥協しない。
諦めない。

今日は暗くなっちった😅

明日からも頑張りましょう💪

 

f:id:kaikaisoccr:20190819193152j:plain