VS京都サンガ

今日はめちゃくちゃ忙しかった😅

休憩なし😅

死んだ〜笑笑
腹減った〜とか
頭痛する〜とか沢山ありましたが生きてます💦笑


さて今日は徳島ヴォルティスの試合の日♪
一週間で一番仕事後が楽しみな日😜

仕事終わり、
携帯の速報を全てスライドさせて
なんの情報も入れないで、 見る👁

 

 

今日の相手は京都サンガ
現在2位
徳島ヴォルティスは9位
つまりJ1へ
上がるためには本当に大切な試合
いわゆる6ポイントゲームです!!
「6ポイントゲームとは
勝つと勝ち点3が貰えて相手は0つまり一気に縮まるか負ければ6ポイント広がるということになる」

今日はどんな形でも勝ちたい!

前半は本当に互角!!
ポゼッションサッカーポゼッションサッカー
のぶつかりで白熱!!  

 

 

 

そして勝負の後半。
先制したのは‥‥   

 

 

 

 

 

徳島でした!!!!

後半34分にゴールが入り優位になると
43分にも追加点!!!!

ロスタイムに失点するも
2-1の勝利🏅

久しぶりに勝負所で勝った気がする😜

気持ちがいい♪

徳島の流れのまま明日はいい一日にになりますよーに😊