大人と子供

8月も後少しで終わり、
9月にはいればあっという間に今年も後
9月入れて4ヶ月!
早すぎる😓

今年は特に早く感じます😅

大人になると1年が早くて
子供の頃は1年が長く感じるといいますよね?笑

 

 

何でかご存知でしょうか??笑

 

 

子供の頃には毎日が新しい事ばかり。
大人になれば当たり前の事ばかりだから
大人になると1年が早い
と言われています笑笑

これを本当に痛感している今年。

何もなし得ていない😵
このままじゃマズイ‥

   

 

目標も叶えてない、
やり残した事も沢山あります。

それらを一つずつこなしてしっかりこなしていい年にしたいですな😁

夏の終わりに聞きたい曲ありますか??

僕はsecret base~君がくれたもの~
ですね😁

 

 

今年の夏は過ごし易かった〜🌈

 

f:id:kaikaisoccr:20190826223604j:plain