1日、1日

今日は一日おやすみ!!

という事で昼間は用事があり充実‼️

 

夜ご飯はなんとチキンのトマト煮込み作ってみました😁

 

んーーーー初めてにしては上手く出来たかな??笑笑

 

f:id:kaikaisoccr:20190816220104j:plain

 

皆さんは日々悩みはありますか??

僕は毎日のように悩んでいます。

明日の自分がどうであれ、必ず1%でも成長してないといけません😅

人に好かれたいや、何かになりたいなど

思うのは自由。願うのも自由。

だけど必ず成長しないと意味がありません。

僕自身成長してるかは分かりませんが

思ってることは一つあるので

一日一日大切にしていきたい。

皆さんもあるかなー?笑笑

俺だけだったらどうしよう😭

 

と思った一日でした😁

まだまだ夏休み‼️

いいな〜🌀