体作り

結局今日は研修の後横浜で何処にも寄らず‥
一直線で帰るが‥

 

 

電車の中で大爆睡😅
これがいわゆる好転反応ってやつです笑笑

皆さんは好転反応をご存知でしょうか??

 

 

マッサージ屋さんや整体に行くと帰りに眠くなったり、ボーッとしたりの事です!!

これになる人は体が凄く悪いという事😓

じゃあ出にくくするには??

 

 

 

お水が大切なのです笑笑

体にはご飯より水が大切なのです😁

じゃあ何リットル飲めばいいか?
2リットルなのです!!


めちゃくちゃ多いでしょ??😓

コーヒーでもジュースでもお茶🍵でもなく

水なのです!!!

 

f:id:kaikaisoccr:20190828234858j:plain

言ってしまえば、
水を飲んでいると体は良くなります🤣

 

 

皆さん!!
水をしっかり飲んでいい体作りをしましょう😁