歯が痛い

昨日から
ずっと右の歯が痛くて(>_<)

 

 

虫歯かな?と思って寝て
そして、今日の昼起きたら痛くない!!

一体なんだったのか??
虫歯なのかな??
それとも顎が悪いのかな??😅

 

 

 

歯医者行った方がいいのかな…(笑)

 

 

 

今日は休みなので美容院へ💇✨

切ってくれる人はいつも同じ人。
なので頼む時もいつも通りでと(笑)

 

 

すると今日はカラーを変えないかと提案されたので
思い切って変えることに!!

めちゃくちゃ変わった訳じゃないけど、
赤みを増したらしいです(笑)

 

 

パッと見分からない感じですが、
よーく見ると赤い(笑)

 

 

まぁ〜茶色っぽいから大丈夫かな😏

明日はお昼から出勤!!
ということデ、
ゲームでも久しぶりにするかな♪