今日の思い

皆さんが一番幸せに感じる瞬間はなんですか??

それぞれあると思います。

 


美味しいものを食べるだとか
何か物を買うだとか(笑)

 

 

僕の場合はなんだろうと考えた時に出た答えは沢山ありました……😂

 

 

好きな人といる。
好きな人とイチャイチャする。
好きな人に好きになってもらう。。。。

 

 

やっぱり好きな人関連しか出てこなくて
これが当たり前なのか?
そんなことも分からない。

 

 

僕自身は分かってはいる所はあります。
こんなに思ってても届かない可能性の方が大きいこと分かる。
昔のようにまた、戻れる可能性はかなり低いかもしれない。。。

 

 

無駄な恋だとか、
他の人にすればいいとか

 

 

でも、やっぱりその人じゃないとダメで……

考えるだけで胸が痛くて
好きになって欲しいと考える。

 

 

なんかいい方法ないのかな…(笑)

あれば教えて下さーい😅(笑)

 

 

ここで笑顔な僕の報告をいつかできるまで。
やることは全て無駄じゃないと。

 

 

やれば!頑張れば必ず報われる。

 


常にあなたの事を思ってるぞ〜(」゚д゚)」(笑)