2日ぶり!!

?昨日は日記を書くのを忘れる大失態😓 こういう日もありますよね〜😝

 

 

さて今日は本当は大好きな人と久しぶりに会う予定が僕の声の調子が悪く 病院に行くことに‥‥

 

風邪ではなく クーラーのつけすぎだということ😅

皆さんも気をつけましょう😁

 

あとクーラー清掃してもらいなさいと‥笑 業者に頼もう😓

 

これで大好きな人とは一ヶ月も会ってないことに‥‥

 

 

こんな苦しいことはない 会いたいと思ってもとことん会えない。。

運がないのか、なんなのか💦

こんなんじゃ居なくなってしまうんじゃないかという不安が大きくて潰される‥‥

 

 

いくらネガティヴになっても仕方ない前向きにならないと!!

 

まだいるからね!!

 

という事で今日はこのアイスを食べました😊 新発売??

 

f:id:kaikaisoccr:20190906215819j:plain

 

皆さん食べたことあるかな??笑笑