台風🌬

月曜日。

朝は台風により電車が、めちゃくちゃ混んでいて、
時間も遅くなっていて、
かなりの遅延😅

 

 

てんやわんやの1日の始まり(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

今日はお店もめちゃくちゃ暇😅

そりゃーそうですよね(笑)
こんな日になかなか外に出ないと思ったら夜は忙しい(笑)

変な一日でした(笑)

 

 

 

明日はどんな1日なのだろーか??😂

 

 

人の心を読める道具を探し中です(笑)

誰か知らないですかー?😏💭

今ほんとそれが欲しい……

好きな人ともっと近付きたいとか
思ってることが一緒だったらなって思う。

 

 

今一番そばにいれたらなって思う!!😆