徳島ヴォルティス

 

よ今日は日曜日!!

 

という事でもちろんサッカー⚽️

 

今日の徳島ヴォルティスの相手は

 

愛媛FC🍊

 

四国ダービーです! 

 

f:id:kaikaisoccr:20190908223751j:plain

 

ダービーというのは特別な試合で。

その時の順位関係なく、徳島と愛媛の四国同士の意地がぶつかり合う毎年好ゲームになるダービー。

 

サポーターの僕たちも熱くなってしまうこの一戦!!

 

今日の試合は勝てば4連勝となる一戦。

 

前半の主導権は徳島でした。

 

得意のポゼッションサッカーが出来ていて

かなりパス回しで相手より優位に立つが

シュートまでなかなかいけず

もどかし〜前半に。。

 

後半も全く同じ展開になり、

得点が入らない。。。。。。

 

しかし後半29分  

 

この日積極的に狙っていた野村選手の左足がゴールをこじ開ける!!

 

追加点は奪えなかったものの

一点を守り切って4連勝達成⭐️

 

ここに来て6位との勝ち点差は3

 

いよいよプレーオフ進出が見えてきた!!

 

そしてなんと自動昇格圏まて。勝ち点差5

 

いよいよJ1へ

 

持てる力全て出せばきっと行ける!!

 

そう信じてまた一週間頑張りましょう!!

 

f:id:kaikaisoccr:20190908223854j:plain

 

 

あな番終わった〜

 

愛とはどういうものなのか凄く深いなっと思った

 

僕の愛はどうなのか

ちょっと考えたなー

 

あな番はまだ続きそうだな‥笑笑