VS千葉

今日は夜から雨;(´•௰•`)☂

皆さん濡れなかったですかね??

僕は折り畳みを持っていたのでセーフ(笑)

 

 

 

 

今日は
徳島ヴォルティスVSジェフユナイテッド千葉

なかなか面白いデータがありまして。

 

 

雨が降ってると徳島の勝ち100%。

晴れてると千葉の引き分けか勝ち100%。

 

 

 

ほんとに天候によってこんなにも変化するこの2チームでもあります(笑)

そんななか今日は晴れ!!☀

 

 

 

まさかと思いなが試合に入ると

前半終了間際にPKによって失点😅

しかし、後半かなり攻めるとオープンな展開に。

後半40分に同点に追いつくのが精一杯。

2試合連続の引き分け。

 

 


まだ負けてないだけまし。。


次こそは必ず勝つ!!

ということデこんな感じに描きました(笑)

 

f:id:kaikaisoccr:20190922234725j:plain

汚い字は仕方ないです(゚ロ゚)(笑)