平凡な日常に変化あり

今日は日曜日!!
世間では三連休真ん中。
僕は仕事で関係なし!(笑)

 

 

どこか行ったりしましたかσ(∵`)?

 

 

今日は仕事中に嬉しい報告がありました。

一通のLINEが届いてて、
幼なじみに、子供が産まれたと言うことです!!

めでたい😂

 

 
凄くいいこと♪

 


女の子だそうです!!

 

 

僕ももう23歳ではありますが
かたや、片思い中彼女なし。
かたや、結婚し子供という宝物を授かる!

この差はなんだ!!😂

 

 

 

 

来月実家の香川の方に帰るのですが
その時に会いに行く予定なのでとても楽しみ♪

なんて紹介されるのかな?
オジサンだよ〜😝
とか言われたら殴ろう(笑)

 

 

 

周りは幸せの報告が増えてきて、気持ち的にも焦ることも多々あります(笑)

でも、別に結婚がしたい!!
とかではなく、、、

 

 


自分が大切にしたいと思う人を笑顔にしたい!!
それだけだなと。

 

 

叶わぬ恋だと諦めるのも男前、
必ず叶えてやると諦めないのも男前

らしいです(笑)

 

 

俺は後者になりたいな〜

明日も笑顔で!!

 

帰りに飲んだタピオカで終わります😉

 

 

f:id:kaikaisoccr:20190915233236j:plain