消費税!!

今日は土曜日!!

台風の前だとこんなにも暑いのかな😵

この時期でも熱中症に気をつけましょう🥵

 

 

 

今日はお客様と消費税増税のはなしをしてました笑

なにか買っときたい物はありますかと言われたので迷わずにDVDプレーヤーと答えました😝

 

 

 

未だに家には録画機能はなく😓

なかなかドラマ?続けて見れなかったり特番を見逃しがちだったので笑笑

皆さんはなにかありますか?😁

 

 

たかが2パーセント上がるだけかもしれませんが、大きいですよね😅

 

 

明日はドラマ最終回😭

 

 

久し振りに連ドラを全部見た気がする😝

犯人は誰なのか‥笑

 

 

早く仕事終わらそー〜😜