定期的にする難しさ

またまた久しぶりになりました。


初めにあけましておめでとうございます🎍

もう4月ですが💦

本年も宜しくお願いします。


ここのブログは自分の気持ちを整理したり、少し気分が落ちた時にやると少し笑顔になれるので、

今年こそ?今年度こそ?笑

定期的な更新にしたいなと思います😅


なぜこんなにも続けるのが難しいのでしょう😓

コツはありますかね?🙃


最近の話だと、子供の頃から好きなアニメ?である

トムとジェリーが映画になりましたので直ぐに見てきました🤣

皆さんは見たでしょうか?

今回は実写化という形での映画なのでトムとジェリーのアニメーションはなかなか新鮮で人と会話してる場面とかは凄い良い感じでしたが、

やっぱり子供の頃に見てたようにアニメだけで充分面白いなと感じました💦

f:id:kaikaisoccr:20210406110910j:plain

ちなみにフライパンで殴られたこのトムが一番好きです🤣


皆さんには子供の頃から忘れられないアニメや映画はありますか??


僕はトムとジェリーもそうですが、

映画だとクレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲は

子供ながらに何かを感じ、泣いた記憶しかありません😭

また見たいなと思います。

見たことない人は是非ご覧下さい🤔


今年こそは右肩上がり。

なんでも挑戦!

頑張ります😊