久しぶりに。

f:id:kaikaisoccr:20200406185532j:plain

役いつぶりか

ブログを書く事にしました!


今の日本はおかしいように買いだめをし、

店員さんに罵声を浴びせるおばさんがいたり、

変なところに神経を使って、ここ防止しなさいよと思うところは全然してない。

矛盾ばかり。


このブログを読む人がいるかはわかりませんが

今の気持ちを書いて少しでもスッキリしようかなと思います。


僕は整体師をしてます。

今も営業はしてます「時間短縮で」


毎日たくさんありがたいことに?

お客さんは来ます。


ここだから言える話。

なぜこんな状況で来る?

それは不要不急ではないのか??

お客さんだから帰れとは言えないし。

自分を指名してくれてるお客さんもいる。

だからこそ心配。

みなさんが元気でいれるのか。

明日にも緊急事態宣言は出されるそうです。


どうか皆さん

家にいて。

楽しくない、暇だ!!

関係ない。

命に変えれるものは無いと思うから

ここは耐えて。。。


皆さんが毎日常に笑顔でいれるように。


僕の声が届かなくなった大切な人達にも

元気に!!

そして生きて。



少しスッキリしました😊


楽しい話は色々あります!

また気が向いたら少しずつ更新を🤏