ついに!

ついにある目的のためにこんなものを買いました😊!!!!


f:id:kaikaisoccr:20200620213438j:plain


写し方汚くてすいません😅

MacBookです👍

高いお金を出して買いました🤗

〔給付金で、、、〕

なぜ買ったかと言いますと😊


YouTube始めました🤗

今更?って思うかもしれませんが、、

この時代、今の状況からし

自分が経験のないもの。

人生で経験したいものを考えた時に

動画編集をやってみよう!と思いまして

それなら、世の中に出せる動画をと思いまして

YouTubeをやってみる方にしました😊


ちなみに出演者は僕ではなく、、、

ハリネズミハリマロン君です🦔

うちのパートナーもついにYouTuberになりました🤗


もしこんなブログを見てくれてる方で

そのチャンネルみてやろー笑って人がいたらコメントお願いします笑

載せ方わからないので

チャンネル名を教えます🤗


人生でやりたいことを沢山やろう👍